星恵美子のお散歩ブログ

京都ゆるゆる鴨川散歩とスケッチクラブ

祝ホームページ開設

今頃ホームページできましたよ〜といったところでそれがどうしたというところでしょうがここまで来るにはなが〜い道のりでした。

随分まえから創りたい希望は十分あったのです。
しかしなかなか出来ないものですね

まずはホームページ創れるよ「良いよやったげる」と軽く言ってくれる友人が何人いたことか、お安くやってもらいたいと思うからお任せするといつになってもできず待ちぼうけ。

根が真面目な性格でひたすら待ってしまう。
でもこれじゃあいつまでたってもできないと気づくのに3年ほどたってしまった。

じゃあ何とか自分でもやってもみちゃおおか
とホームページビルダーやらドリームウェエーバーも買ってはみたが挫折。

みんな簡単だよおと軽く言う
学ぶ前に脳みそが拒絶反応

ついに金出すからやってえええ予算を先に提示
プロにやってもらいました。


あっさり出来ました。早くから頼べば良かった
もう感激で涙が出ます。


出来たからには皆さん見て見て見て。と連呼したくなるこの気持ち
苦労したのよもう5年くらいだから私には祝ホームページ開設なのです。見て見て見て。

http://hoshiemiko.com/