星恵美子のお散歩ブログ

京都ゆるゆる鴨川散歩とスケッチクラブ

またコミケの季節

またコミケの季節がやってきた。今度は冬コミ寒いよ〜。
今度はエロブースから青年ブースに変えてみた。とはいっても31日東地区だから変わんないけどね。今度の新刊は銀箔いれちゃったかっこいいよ。

ちょっとミステリアスが入ってるエロ怖いイラスト集にしました。
コミケだけのお安い原画も売っている1枚500円うっそ〜と思うでしょうそじゃあない

そりゃあ寒い中何時間でも並んで来て下さる皆様にちょっとだけサービスしちゃうう。

毎年あああ大掃除しなくちゃいけない年の暮れにこんなことしてていいのだろうか?といつも思ってる。
いけない事をしながらやってる感じが若干快感になっている。

毎度言っておりますが無理にお勧めしませんが本当に物好きの方だけおいで下さいね

東京ビックサイト12月31日
東地区『ア』ブロックー15b
インカ帝国