星恵美子のお散歩ブログ

京都ゆるゆる鴨川散歩とスケッチクラブ

坂井希久子さんの不思議

坂井希久子さんは女流作家さんです。週刊実話で「恋情奇譚」という小説を書いているのです。最初の印象は若いのに落ち着いた日本女性といった感じ
今時珍しい大和撫子という言葉が似合う女性です。関西出身なので「はんなり」な言葉もほんにようおうてます。

お家のしつけが良くお料理も大好き。お着物も自然に身に付いてすんなり着こなす着物美人です。おとこはんをよおたてて3歩下がって付いてきますといった感じです。
奥さんにするならこういう方でしょう。

そんな坂井さんとみよじさんと先日パーテイ行きました1次会2次会と楽しくてつい帰りたくなくカラオケのあるクラブへ行ってしまいました。

どっかで「パキン」と坂井さんのスイッチガ入ってしまいました。
大和撫子山本リンダが大好きだった。「もうどうにもとまらない」
着物で歌い踊る坂井さんはとっても不思議。

でもよ〜くわかるだって私達3人ともB型なんだも〜ん。